shiro-graphy

iPhoneと富士フイルムで沖縄を撮り歩いています

最終日は成田山へ寄り道【旅ログ】Vol.1-4

旅ログ、最終日編です。

1~3日目の様子はこちらから

www.shiro-graphy.com

www.shiro-graphy.com

www.shiro-graphy.com



東京駅周辺


空港行きのバスが東京駅からだったので、時間まで周辺を散策してきました。

前回2年ほど前に来たときはまだ駅前広場は工事中で、写真も撮れなかったので、この日はしっかり撮っておきました。

丸ビルのテラスからの景色も良かったです。


明治生命館や三菱一号館美術館など建築美も堪能できました。


二重橋前から内堀通りをぐるっと回ってまた東京駅へ。

土曜日ということもあってか、皇居ランナーの方がたくさんいました。

成田山へ寄り道


飛行機は成田空港からだったので、フライト前に時間まで成田山へ行きました。

風情ある表参道の町並み


成田はウナギ料理が名物なんですね。

店頭で捌いている様子も見られました。


成田山総本山

下の広角写真はOsmo Actionで撮影しました。
お気に入りの一枚です。


これで終了です。

4日間天気にも恵まれて、とても充実したいい旅行になりました。

写ルンですは今現像に出しているので手元に戻ってきたら、そちらも紹介しようと思います。



Osmo Actionで撮った動画は簡単に編集しただけですが、YouTubeにアップしました。


Trip Japan | Osmo Action cinematic